オリジナルグッズ・別注OEM雑貨 制作

お電話でのお問合せはこちら
TEL:078-691-5510

最近のエントリー

中国義鳥市場と検品工場訪問レポート

2024.06.01

株式会社ピュアトーン社長Blog 中国義鳥市場と検品工場訪問レポート

中国寧海の工場視察レポート

2024.05.30

株式会社ピュアトーン社長Blog 中国寧海の工場視察レポート

松井秀喜氏の「ゴジラDay」に当社制作のファンキャップが・・・

2024.04.26

株式会社ピュアトーン 社長Blog スポーツの魅力と共感 読売ジャイアンツ 中日ドラゴンズ

笑顔の連鎖: マスコットが紡ぎ出すファンの幸せ

2024.04.23

株式会社ピュアトーン 社長Blog スポーツの魅力と共感 ジェフ千葉 ブラウブリッツ秋田

スポーツの魅力と共感を通じたコミュニティの形成

2024.04.22

株式会社ピュアトーン 社長Blog スポーツの魅力と共感 湘南ベルマーレ ヴィッセル神戸

ファッションワールド展示会でのピュアトーン株式会社の活動報告

2024.04.20

株式会社ピュアトーン 社長Blog ファッションワールド展示会

Fujiwara Blog

2023.09.10

国際フロンティア産業メッセ2023へ出展しました。

 
 

皆様、こんにちは。(株)ピュアトーンの藤原です。
今回は、9月7-8日に神戸で開催された国際フロンティア産業メッセ2023への出展についてお知らせいたします。
当社は、ぬいぐるみOEM生産を専門としており、国内のプロスポーツチームを中心に高品質な製品とサービスを提供しています。
この度、国際フロンティア産業メッセ2023に出展し、多くの方々にお会いする機会を得ました。
両日とも、多くのご来場者様が当社のブースにお立ち寄り頂き、心温まる交流を楽しむことができました。

 

 
お客様とのコミュニケーションは、私たちにとって非常に重要です。
この展示会では、お客様からの貴重なフィードバックを受け取り、新たなビジネスチャンスにつなげる機会を得ました。
多くのご商談案件が持ち上がり、それに対して感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 
当社は、これからもお客様に最高品質のぬいぐるみを提供し続けるために、努力し続けます。
お客様の声を大切にし、新たなアイデアやニーズに応えていく覚悟でおります。
国際フロンティア産業メッセ2023への出展は、私たちにとって大きな成功となりました。
お越しいただいたすべての方々に心から感謝申し上げます。
今後も、より多くの皆様との出会いや協力を楽しみにしております。

今後とも、(株)ピュアトーンをどうぞよろしくお願い申し上げます。
藤原

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページの先頭へ戻る