オリジナルグッズ・別注OEM雑貨 制作

お電話でのお問合せはこちら
TEL:078-691-5510

最近のエントリー

中国義鳥市場と検品工場訪問レポート

2024.06.01

株式会社ピュアトーン社長Blog 中国義鳥市場と検品工場訪問レポート

中国寧海の工場視察レポート

2024.05.30

株式会社ピュアトーン社長Blog 中国寧海の工場視察レポート

松井秀喜氏の「ゴジラDay」に当社制作のファンキャップが・・・

2024.04.26

株式会社ピュアトーン 社長Blog スポーツの魅力と共感 読売ジャイアンツ 中日ドラゴンズ

笑顔の連鎖: マスコットが紡ぎ出すファンの幸せ

2024.04.23

株式会社ピュアトーン 社長Blog スポーツの魅力と共感 ジェフ千葉 ブラウブリッツ秋田

スポーツの魅力と共感を通じたコミュニティの形成

2024.04.22

株式会社ピュアトーン 社長Blog スポーツの魅力と共感 湘南ベルマーレ ヴィッセル神戸

ファッションワールド展示会でのピュアトーン株式会社の活動報告

2024.04.20

株式会社ピュアトーン 社長Blog ファッションワールド展示会

Fujiwara Blog

2023.09.04

義烏(イーウ)買付けアテンドへ行ってきました。

皆様、こんにちは。(株)ピュアトーンの藤原です。
8月21日から26日まで、義烏(イーウ)での仕入れに行ってきました。
今夏は私の得意とする、お客様への買い付けアテンドです。
お客様に最高のサポートを提供し、共に成功を掴むことを心から楽しみにしています。


前半は、お客様の要望に応じて、福田市場での時計仕入れに同行。
福田市場はかなり広大で、品揃えも豊富です。
しかし、高品質な時計を見つけるのは決して簡単ではないのです。

お客様の要求に合ったアイテムを見つけるために色々探して回わりました。
細部に気を配り、交渉力を発揮して、最終的にはお客様が喜ぶ商品を手に入れることが出来ました。
お客様も喜ばれ頑張った甲斐がありました。

後半の日程では、新幹線を利用して南京の仕入れ元を訪問。
この会社は特定の商品に特化しており、お客様の要望にピッタリ合うアイテムを提供できる可能性が高かったのです。





新幹線での移動はスピーディで、今回も貴重な時間を有効活用出来ました。
弊社の買い付けアテンドのスキルと経験を活かし、今回もお客様のビジネスをサポートすることが出来て大変嬉しく思いました。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページの先頭へ戻る