オリジナルグッズ・別注OEM雑貨 制作

お電話でのお問合せはこちら
TEL:078-691-5510

Fujiwara Blog

2024.04.26

松井秀喜氏の「ゴジラDay」に当社制作のファンキャップが・・・

こんにちは。
ピュアトーン株式会社の藤原です。

4月24日に東京ドームで開催された読売ジャイアンツ対中日ドラゴンズの試合を観戦しました。

この日は読売ジャイアンツで活躍し、そしてアメリカ大リーグのニューヨークヤンキースでのキャリアを通じて「ゴジラ」のニックネームで知られる松井秀喜氏への敬意を表する特別な「ゴジラDay」でした。

私たちピュアトーン株式会社は、この記念すべき日のためにファンキャップを制作させて頂きました。
このファンキャップは、当日来場されたファンの皆様に無料で配布されました。
ファンキャップを身に着けたファンの皆さんの笑顔を見ることができ、私たちが制作した商品がどれほど多くの人々に喜ばれているかを実感できた素晴らしい一日でした。

東京ドームはその日、特別な活気に包まれていました。
スタンドはファンキャップを身に着けたファンで溢れ、彼らの熱気と情熱が会場全体に伝わってきました。
私自身、これほど多くのファンが一体となってゴジラDAYを楽しむ様子を目の当たりにし、大変感動しました。

このような特別な日に当社の商品が関われたことを誇りに思うとともに、これからもファンの皆様に喜ばれるような商品を提供し続けることをお約束します。

今後ともピュアトーン株式会社を宜しくお願いします。
ありがとうございました。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページの先頭へ戻る