オリジナルグッズ・別注OEM雑貨 制作

お電話でのお問合せはこちら
TEL:078-691-5510

Fujiwara Blog

2024.04.23

笑顔の連鎖: マスコットが紡ぎ出すファンの幸せ

こんにちは。ピュアトーン株式会社の藤原です。

4月21日(日)ジェフ千葉対ブラウブリッツ秋田の試合を見に行きました。
どちらのチームにもぬいぐるみを納品させて頂いています。

昨日のジェフ千葉対ブラウブリッツ秋田戦は、フィールド上の勝負だけでなく、スタンドで繰り広げられた小さな勝利の物語も見逃せませんでした。
ピュアトーン株式会社が作り上げたぬいぐるみたちが、ファン一人ひとりに特別な喜びを届けていたのです。

ジェフ千葉の公式ショップにて、ファンがマスコットのぬいぐるみを手にする瞬間、その顔に広がる笑顔がとても鮮やかでした。
子供たちが目を輝かせながら、親にねだる姿。
大人たちが仲間と一緒に記念撮影をする様子。
それはまさに、ぬいぐるみ一つが人々の間に幸せの種をまくようなものでした。

私、藤原としては、これらのぬいぐるみがファンの皆さんの日常にささやかながらも確かな喜びをもたらしていることに、深い感動を覚えます。
お客様がマスコットと共に写真を撮り、笑顔で話をする様子は、私たちが創造したキャラクターが人々の心にどれほど寄り添っているかを物語っています。

私たちのぬいぐるみは、ただの商品ではなく、ファンの皆さんにとっての思い出作りの一助となり、時にはチームの勝利をさらに甘美なものにし、時には悲しみを共有する友となります。
ピュアトーン株式会社が提供するマスコットは、ファンの皆さんと共に笑い、共に感動を分かち合い、永続的な喜びの象徴となることを願ってやみません。

今後ともピュアトーン株式会社を宜しくお願いします。

  

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページの先頭へ戻る