オリジナルグッズ・別注OEM雑貨 制作

お電話でのお問合せはこちら
TEL:078-691-5510

最近のエントリー

スポーツビジネス産業展示会に出展

2024.07.16

株式会社ピュアトーン社長Blog スポーツビジネス産業展示会に出展

中国義鳥市場と検品工場訪問レポート

2024.06.01

株式会社ピュアトーン社長Blog 中国義鳥市場と検品工場訪問レポート

中国寧海の工場視察レポート

2024.05.30

株式会社ピュアトーン社長Blog 中国寧海の工場視察レポート

松井秀喜氏の「ゴジラDay」に当社制作のファンキャップが・・・

2024.04.26

株式会社ピュアトーン 社長Blog スポーツの魅力と共感 読売ジャイアンツ 中日ドラゴンズ

笑顔の連鎖: マスコットが紡ぎ出すファンの幸せ

2024.04.23

株式会社ピュアトーン 社長Blog スポーツの魅力と共感 ジェフ千葉 ブラウブリッツ秋田

Fujiwara Blog

2023.10.11

Bリーグ開幕戦の観戦

 皆様、こんにちは。ピュアトーン株式会社の藤原です。

今回は、Bリーグの開幕戦についてお知らせいたします。

宇都宮ブレックス対群馬クレインサンダーズ

 

  

10月7日(土)、Bリーグの開幕戦、宇都宮ブレックス対群馬クレインサンダーズの試合を観戦しに行ってきました。
その日の試合は、お客様で溢れ返り、入場まで1時間以上かかるほどの盛況ぶりでした。
試合自体も非常に盛り上がり、宇都宮ブレックスが勝利し、今後のシーズンが非常に楽しみです。

川崎ブレイブサンダース対三遠ネオフェニック

 

翌日、10月8日(日)には、Bリーグの開幕2戦目、川崎ブレイブサンダース対三遠ネオフェニックの試合を観戦に行きました。
両チームとも弊社と取引のあるクラブで、試合も大いに盛り上がっていました。
スポーツがビジネスと結びつく瞬間は、何とも魅力的です。

川崎フロンターレ対アビスパ福岡

 

また、同じ時間帯に隣のスタジアムで川崎フロンターレ対アビスパ福岡の天皇杯の試合も行われていました。
川崎フロンターレは、弊社と取引のあるクラブチームで、その試合でもグッズ担当者とお会いし、楽しいひとときを過ごしました。

バームクーヘン

 

そしてこの機会に、こちらもお取引先であるクラブハリエ様の大変美味しいバームクーヘンを手土産として持参しました。
美味しい食べ物を通じて、ビジネスパートナーやスポーツ関係者とのコミュニケーションを深めることができたことは、大変嬉しいことでした。
今後も、スポーツとビジネスを結びつけ、お客様や取引先との関係を一層深め、(株)ピュアトーンを成長させていきたいと思います。
スポーツの魔法は、ビジネスとの素晴らしい出会いをもたらし、私たちの日常に活気とワクワク感をもたらしてくれますね。
今回お会いしたクラブチームの皆様、今後ともピュアトーン株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページの先頭へ戻る