皆さん、こんにちは。株式会社ピュアトーンの藤原です。
先日、9月7日に武蔵野の森スポーツプラザで行われたBリーグプレシーズンマッチ、アルバルク東京対広島ドラゴンフライズの試合を観戦してきました。
今回はその模様を伝えたいと思います。
会場に到着すると、かなり多くのファンで賑わっていました。 昨シーズンから続くBリーグの人気は健在で、プレシーズンマッチとはいえかなり多くのお客様でした。
開場前から長蛇の列ができており、バスケットボールへの期待と熱気がありました。
試合開始前から、両チームのファンがユニフォームや応援グッズを身に着けて盛り上がっていました。
特に印象的なのだたのは子供たちの姿です。
選手のレプリカユニフォームを着て目を輝かせながら、選手の登場を待っている様子はスポーツの持つ力を感じさせてくれました。
特にチームマスコットのぬいぐるみが人気で、多くのファンが手に取っている姿を見かけました。
弊社が納品した商品もファンの皆様の応援の一助となっていると感じ、大変嬉しく思いました。
試合は両チームの激しい攻防が続き会場全体が一体となって盛り上がりました。
プレマッチとは思えないほどの熱のこもったプレーに観客も大いに盛り上がりました。
ファンの熱い声援を目の当たりにし、バスケットボールの魅力を全面的に感じることができました。
応援している子供達を見て、Bリーグの人気と可能性を肌で感じることができました。
ファンの皆様の熱意に応えられるような、魅力的な応援グッズを提供していくことが我々の使命だと再認識する瞬間でした。
これからもファンの皆様とともに、Bリーグの発展を応援していきたいと思います。
次は、いよいよレギュラーシーズンの開幕です。
皆様も、ぜひ会場へ足を運んでバスケットボールの醍醐味を体感してください。