オリジナルグッズ・別注OEM雑貨 制作

お電話でのお問合せはこちら
TEL:078-691-5510

Fujiwara Blog

2024.06.01

中国義鳥市場と検品工場訪問レポート

こんにちは。ピュアトーン株式会社の藤原です。

今回、私たちは中国義鳥にある市場を訪れ、ファッショングッズに特化したサンプル収集と商品の品質確認を行いました。
この訪問は、私たちが今後提供するアクセサリーと装飾品の新しいコレクションに向けた重要な一歩です。


市場調査を通じて、最新のトレンドを反映した素材や色合いを持つ製品群に注目しました。
特に、色鮮やかなアクリル製のヘアアクセサリーやエレガントなデザインのネックレス、独特のテクスチャを持つファブリック製品が目を引きました。
これらはすべて、現代のファッショントレンドに合わせて精選されたものです。

  

そして最近移転した当社指定指定検品会社を訪れました。
工場訪問では、製造プロセスの各段階での品質管理の徹底を確認し、製品の細部にわたるクオリティの高さを保証するためのチェックを行いました。プロダクトの耐久性や仕上がりの美しさが、私たちの厳しい基準に適合しているかどうかを見極めることができました。

  

訪問後、検品スタッフと共に夕食を楽しむことで、チームワークと相互理解が深まりました。
この交流を通じて、今後の製品品質向上に向けた具体的なアイデアが共有され、製品への自信を新たにしました。

今後ともピュアトーン株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページの先頭へ戻る