オリジナルグッズ・別注OEM雑貨 制作

お電話でのお問合せはこちら
TEL:078-691-5510

Fujiwara Blog

2024.04.20

ファッションワールド展示会でのピュアトーン株式会社の活動報告

皆さん、こんにちは!ピュアトーン株式会社の藤原です。

<ファッションワールド展示会に出展しました。>
4月17日から19日までの3日間、東京ビッグサイトで開催されたファッションワールド展示会に出展させていただきました。
今回の展示会では、私たちが誇るプロスポーツチーム向けのぬいぐるみグッズを多くの方々にご紹介する機会を得ることができ、大変光栄に思います。

展示会初日、私たちのブースには、新しいお客様や既存の取引先担当者が次々と訪れ、活気に満ちたスタートを切ることができました。
私たちのぬいぐるみグッズは、各プロスポーツチームのマスコットをモチーフにしたもので、ファンの皆様に愛されるようデザインされています。
それぞれのグッズには、チームの歴史や選手たちの情熱が込められており、ファンの皆様にとって特別な意味を持つアイテムです。
私たちは、これらのグッズを通じて、スポーツの興奮と喜びをファンの皆様の日常生活にもたらすことを目指しています。

展示会では、既存の納品アイテムを多数展示し、来場者の皆様から多くの反響をいただきました。
特に、これまでに納品したアイテムは、チームの応援歌や試合の熱気を思い出させるものばかりであり、ファンの皆様にとって特別な思い出となっていることでしょう。
また、展示会では、既存の取引先担当者との再会もあり、これまでのビジネスの成果を共有し、今後の展開について意見交換を行う貴重な時間を持つことができました。
私たちのビジネスパートナーとの関係を深め、新たなビジネスチャンスを探ることができたのは、この展示会の大きな成果の一つです。

展示会を通じて、私たちは多くの新しいお客様と出会い、ピュアトーンのぬいぐるみグッズがこれからも多くの方々に愛され続けることを願っています。
私たちの商品がプロスポーツの世界だけでなく、ファッションの分野でも注目を集めることができたのは大変嬉しことだと感じました。

最後に、展示会にご来場いただいた皆様、私たちのブースに足を運んでくださった皆様、そして私たちの商品に興味を持ってくださった皆様に、心から感謝申し上げます。
ピュアトーン株式会社は、皆様に愛される商品を提供し続けることをお約束します。
今後とも変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ピュアトーン株式会社
藤原

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページの先頭へ戻る